前田 敦子離婚後は海外進出か!

アイドル
スポンサーリンク

そして、この報道に対してネット上では、

  • いろいろ無理があるでしょ
  • 無理だってやめとけ
  • 海外進出………まぁ、本人の人生だから自由だけどね
  • 実力もなく、外見もいい訳じゃなく、魅力もなく、演技も下手。演技の時に声が裏返るのが気になるし無理だと思う
  • 海外?正気ですか?まあ挑戦するのは自由ですが…。需要はないと思います。そんな理想よりお子さんをきちんと育てられたらどうでしょう
  • そんな大物じゃないって。個性派脇役を目指せば、いいとこ行くと思うけどなあ。ずっと勘違いしっ放し。
  • 需要があるとは思えないですけど、仕事よりリセットが目的なのかも。大島優子も中途半端に海外行ったしね。
  • 海外で揉まれたら自動的に成長するわけじゃないんだけどな。単に日本に居場所がなくなっただけかもしれんけど。
  • 海外進出は本気なのか?日本でさえAKB卒業後は人気が年々下火になっていったのに、海外で活躍する姿が想像出来ない。
  • 英語もわからない、演技もできないのにウィル・スミスの名前出して海外進出?派手な話題作りばかり。
    そろそろ名を捨てて、実を作る為に地に足つけて仕事していい歳だよ。

などと、否定的な声が多く上がっています。

前田敦子さんは昨年12月に、AKB48時代から13年間所属した太田プロを離れるにあたって発表したコメントで、独立後の活動については、

コメント

タイトルとURLをコピーしました