前田 敦子離婚後は海外進出か!

アイドル
スポンサーリンク

『女性自身』によれば、前田敦子さんは“山P”こと山下智久さん(35)も契約しているウィル・スミスさんの事務所と接触しているといい、山下さんも海外ドラマやハリウッド映画に出演する機会を得ているだけに、もし正式に契約となればハリウッドデビューの可能性は高まるでしょうね。

ちなみに、『女性セブン』が1月に報じた記事では、前田敦子さんが女優・満島ひかりさんに憧れを抱いていることや、「国内外で女優として大成したい」との思いがあることを伝えていました。

正直、前田敦子さんがこのまま海外に進出したとしても成功するのは難しいだろうと思いますし、前田さんは感情を爆発させてしまうヒステリックな性格をしていることから、アウェーで自分の思い通りにならずにトラブルが発生するといったことも懸念されますが、独立、離婚後も女優として活躍の場を広げられるように頑張ってほしいですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました