前田 敦子離婚後は海外進出か!

アイドル
スポンサーリンク

「海外のお仕事の話、ファッションに関するお話、色々いただいていますが、何一つ具体的なことは決まっていません。果たして私なんかにそんなことができるでしょうか?これから1つ1つ身の丈に合った歩幅で歩いていけたらと思います。」としていました。

そのため、海外進出の可能性はゼロではないとみられ、前田敦子さんはAKB48を卒業後に女優として活躍し、今年公開予定の映画『奥様は、取り扱い注意』『くれなずめ』『バイプレイヤーズ〜もしも100人の名脇役が映画を作ったら』などに出演しており、女優としての評価も上がってきているように感じます。

AKB48のOGでは、同じく女優として活躍している秋元才加さん(あきもと・さやか 32歳)が、昨年公開のアクション映画『山猫は眠らない8 暗殺者の終幕』でハリウッドデビューを果たしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました