嵐 二宮 嵐のアプリ「ARASHI Widget」について苦労話を暴露⁉️

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク

「でもやらなきゃいけないんですよ。……いや、やった。やらせていただいたんです」と、言い直していた。

カレンダーも1月から12月まで撮影し、3時間ごとに変化するアナログ時計の背面写真も撮影したとのこと。日頃撮りためていたオフショットも多く使われたようだが、二宮は「ぜひ使ってもらいたい、大変だったから!」と、今回のために撮影した写真を使ってほしいそう。

スタッフから「『大変だったから』じゃなくて、『素敵なものだから是非お使いください』でいいじゃないですか」と諫められると、二宮は「あ、そっか。じゃあ、それです」とそっけなく返したあと、「苦しみを分かち合いたい」と最後までネガティブにアピールし続けていた。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました