前田敦子が離婚協議⁉️夫・ 勝地涼と2年半で夫婦終了

芸能NEWS
スポンサーリンク

その後、昨年2月に前田敦子さんがインスタグラムで、勝地涼さんが鬼の仮面を付けている写真をアップすると共に、家族で豆まきしたことを報告し、夫婦不仲説を払拭していたのですが、その4ヶ月後には別居が報じられました。

各報道によれば、勝地涼さんの方が色々と不満などを抱えていたようで、東スポによれば仕事と家庭の両立に対する考え方、性格の不一致などもあったそうですが、できちゃった結婚ではなく一定期間交際した上で結婚、妊娠という流れだったら、また違った結果になっていたのでしょうかね。

結婚からたった2年半で離婚となり、子供が不憫でなりませんが、子煩悩な勝地涼さんは離婚後も育児を手伝う意向のようで、今後も子供に寂しい思いをさせないように努めてもらいたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました