前田敦子が離婚協議⁉️夫・ 勝地涼と2年半で夫婦終了

芸能NEWS
スポンサーリンク
  • 結局は何が離婚の原因なんだろう。周りに助けてくれる人がいるから、旦那のことがいらなくなったのかな。
    修復不可能というより、歩み寄ることもしてないのでは。。
  • 今までの前田さんや夫婦に関する報道などを見ると、勝地さんが引き取った方が子供は幸せになれるような気がする
  • 全く驚きはないな。まだお互い若いし早期の離婚は正解だと思うけど、前田ってちょっと情緒不安定な所があるみたいだから、前田に引き取られる子供が少し気になるね
  • いいところも沢山あるのだろうけど、人前でも気にせずヒステリックにギャーギャー騒ぐタイプの女性とは、長く一緒にはいられないよなあって思ってたから、やっぱり感しかない
  • “車イス事件”を見て、勝地さんはよく我慢してるなと思った。前田は未だ子どもだなあと。テレビで子供のことを話す勝地さんは父親の顔だった。
    子供に罪は無いので良き方向になるようよく考えてほしい
  • スピード婚、出産、そして早々の女優復帰に独立して個人事務所設立って忙しい人だなぁ…今何を優先するべきか判断できない人なのかしら
  • 誰もが予想してた事だろうけど、さすがに2年半で離婚は早すぎ。ただただ結婚したかっただけなんだろうな。
    本能の赴くまま生きられたら、子供はたまったもんじゃないと思う…

などの声が上がっています。

『東京スポーツ』(東スポ)の取材によれば、2人の離婚理由は「仕事と家庭との両立の考え方、性格の不一致など」といい、不倫などが原因での離婚ではないそうです。

前田敦子さんと勝地涼さんは、共通の友人だった俳優・柄本時生さんを介して知り合い、その後2015年に実写ドラマ『ど根性ガエル』(日本テレビ系)で初共演し、2018年公開の映画『食べる女』で再共演したことがきっかけで急接近したとされています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました