香取慎吾主演ドラマ好調スタート!

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク
  • テーマは時代に合ってるし、変にキャラをいじり倒して無いし、結構考えさせられるドラマに仕上がってるね。とりあえず次も観てみようと思わせるものはあった。
  • キャイーンの二人、マツケンさん、山本耕史さん、キャスティングにスタッフの慎吾ちゃん愛があって嬉しかった。内容も面白かった。少しウルッとしてしまった。
  • 久々の慎吾ちゃん、とても期待していました。慎吾ちゃんの真剣さも伝わってきました。内容は普通。今後に期待してます。
    ドラマの内容とは関係ないけど、慎吾ちゃんはもう少し身体を絞ったほうがよいのでは?かなり巨大化してました!
  • 面白かったです!シリアスな香取さんいいと思います。あと周囲を固める役者もいいですね。
    関水渚さん、以前田中圭さんと山田さんのドラマにも出ててインパクトがあったけれど、やはり溌剌としていいと思います。
  • 始めは、しっくりしなかったけど途中から面白く引き込まれていった。1時間枠だからスピーディーであっという間に感じた。重すぎずでも軽すぎず、ちょうど良かった
  • 引き込まれてあっという間に終わった。そういう意味では友情出演は冷めるから要らなかった。仲が良いのは知っているけど。良いドラマだっただけに、敢えて。
  • へんな恋愛ものよりも断然に面白かった。警察内部にいるであろうアノニマスの影もすっごい気になる。期待してます!
  • 香取が演技らしい演技すら出来ないのは判ってましたが常に押し黙った顔でポツリ、高倉健じゃあるまいし。
    その為バディーの女の子が一人キャンキャンわめく事になり非常に興ざめします
  • 久々にじっくりを香取を見たけどいい感じに老けてきましたね。いつまでも元気ではっちゃけたキャラじゃなくてこういう役が似合う年の取り方してた。
  • リアルに起きた事件を思い出した。犯人像は想像通りだったけど、これは犯人探しの刑事物ではなく、普通の人間の持つ闇とそれに対応する人々の物語で怖かった。
    それとともに考えさせられることもたくさんあり、アノニマスの正体が気になるので最後まで見届ける
  • SNSでの誹謗中傷で自殺というのはありきたりの内容だけど、なんか惹かれてしまう。肥え過ぎたシンゴちゃんの演技にも興味が湧く。
    ただ「指殺人」というサブタイトルはどうにかならなかったのかな。ダサすぎる。

などの声が上がっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました