NHK大河ドラマ「どうする家康」の主演に松本潤が抜擢!

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク

大河ドラマにはこれまでもジャニーズタレントが出演をしていますが、「嵐」のメンバーからの出演は松本潤さんが初めての出演となっています。

「嵐」の活動休止後、松本潤さんのレギュラー番組はゼロとなり、主演ドラマのオファーを断ったり、保留にしたりとテレビへの出演も当面控えるとの情報が週刊誌によって報じられていました。本人も芸能界引退は否定しつつも以下のようには語っていました。

「定期的な仕事は受けていないので、少しゆっくりしながら今後のことを考えて、その中で自分が何をやりたいかとか、どういうことを今後続けていきたいのかを含め、ちょっとゆっくり充電させてもらってから動き始めようかなと思っています。僕みたいな性格の人間は少し休みたいなという感じですかね。こういうタイミングだからこそと思っています」

今後の活動について語られていなかった松本潤さんのこのニュースに嵐のファンからは歓喜の声が上がっているとのことです。

しかし、一方では大河ドラマファンたちからは、演技派の役者を起用してほしかったなどの声も上がっているそうです。

ただこれまで様々な作品でヒットを生み出してきた小沢良太さんが脚本を手がけるだけに、松本潤さんの徳川家康がどのように仕上がるのか楽しみにしたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました